トップページ風水の方位:東・西・南・北西の方位

風水の方位:東・西・南・北

風水における西の方位の説明です。
全体運としては、恋愛運、金銭運をあらわします。風水ではそこから派生して金銭、恋愛、遊び、浪費といった現象運があります。


身体では、口、肺、歯、呼吸器といった部分をあらわし、その方位の気が弱くなると肺炎、食中毒といった症状を引き起こしやすくなります。家族では三女にとっての吉方位となり、この方位と相性のいいカラーは黄、ピンク、赤、白です。


☆風水における西の方位の意味
全体運:恋愛運、金銭運
現象運:金銭、恋愛、遊び、浪費
身体 :口、肺、歯、呼吸器
家族 :三女
カラー:黄、ピンク、赤、白


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 水晶 クォーツ  [ 天然石 パワーストーン ]   2007年09月04日 22:56
乙女のカリスマといわれている「下妻物語」原作者の嶽本野ばらが大麻所持で現行犯逮捕されましたね??私は下妻物語観た事ないのですが、面白いとよく聞きます??一生懸命やっている方も大勢いらっしゃいますが、小説や漫画の原作者が事件を起こす事って少なくないと思うのは私...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お気に入り
風水のある暮らし
Add to Google My Yahoo!に追加 ブックマークに追加する
管理人
名前:エステリア

風水で心豊かな暮らしを。そうなれるようにお役立ち情報を提供していきます。

風水のある暮らし
以下のブログランキングに参加しています。

人気blogランキングへ

くつろぐブログランキング

風水 ランキング

ますますお役に立てるよう更新していきます。お役に立てましたらクリックをお願いします。
このブログについて
アクセスありがとうございます。
このサイトはリンクフリーです。風水・占い等に関するトラバ、コメントは大歓迎です。トラバ、コメントにつきましては、内容を確認させていただいた後で掲載致します。
タグ
  • seo