トップページ風水:仕事運アップ対人関係をよくしたい時の風水

風水:仕事運アップ

対人関係の悩みはどこに行ってもつきまとうものですが、毎日の職場で対人関係がぎくしゃくしていたりすると仕事もうまくいきません。対人関係をよくしたいなら、南東の方位をきれいにして気を安定させましょう。


もしも自宅の南東にゴミ置き場や水場などがあるなら、対人関係に影響が出てしまいます。きちんと掃除をし、浄化するためにクリスタルを置くのが良いです。そして南東の力を活性化させるため、相性の良い緑色や青色のグッズを置いてください。また、社内ではどうもうまくいかない人との間に亀の置物を置くといいでしょう。


対人関係を円滑にするパワーストーンは、アベンチュリン、エメラルド、ペリドットなど、緑系の石です。他には、円満な対人関係をもたらすターコイズ、対人関係をよりスムーズにするブルーレース、人とのストレスを解消し対人関係を良くするアクアマリンなどがあります。


対人関係については、自分ひとりではどうにもならないときもあります。風水の助けを借りてみるのもひとつの手かもしれませんよ。



トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. もうハゲには悩まずにすみます。  [ 髪が1cm生えました!! ]   2007年09月07日 21:53
現在46歳の男です。30代から髪が抜け始め、今では頭の頂点から地肌が見えています。市販の薬を試してみるも効果が見えず、最終的には近くのリーブ21にかけこみました。そこで1年ほど通いつめましたが、効果が実感できず・・・全部で70万円ほど使いました。毎日風呂に...
2. あなたは人間関係でこんな間違いをしていませんか?  [ あなたが今、一番ほしい情報はもしかしたらこれですか? ]   2007年09月30日 06:16
魔法の人間関係上達法!
3. 対人関係  [ 対人関係 ]   2007年11月10日 09:01
対人関係
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お気に入り
風水のある暮らし
Add to Google My Yahoo!に追加 ブックマークに追加する
管理人
名前:エステリア

風水で心豊かな暮らしを。そうなれるようにお役立ち情報を提供していきます。

風水のある暮らし
以下のブログランキングに参加しています。

人気blogランキングへ

くつろぐブログランキング

風水 ランキング

ますますお役に立てるよう更新していきます。お役に立てましたらクリックをお願いします。
このブログについて
アクセスありがとうございます。
このサイトはリンクフリーです。風水・占い等に関するトラバ、コメントは大歓迎です。トラバ、コメントにつきましては、内容を確認させていただいた後で掲載致します。
タグ
  • seo