トップページ風水:仕事運アップ受験・勉強のための風水

風水:仕事運アップ

風水のある暮らししませんか?
受験・勉強のための風水です。


受験・勉強においてまず基本的なことは、能率アップの為に勉強部屋の整理整頓をすることです。乱雑な部屋は「気」を乱すため、好ましくありません。


風水で、学問をつかさどる方位は南の方位です。勉強は南向きでするように注意してみたり、ポジティブな言葉を意識的に使うようにしてみてください。勉強を助けるパワーストーンとしては、ラピスラズリが効果的です。ラピスラズリは脳の働きを活性化させると言われています。勉強机の上に置いておくのも良いでしょう。


また、本番に弱いという人は、冷静さを保つために、クリスタルクォーツ、アメジスト、ラピスラズリなどをお守りとして持っていくのも良いでしょう。


風水を利用することも大事ですが、自分自身の努力が必要なのは言うまでもありませんよね。


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 不登校の子が、90日後に学年トップの成績をとった!!  [ タケちゃんの気ままに生きる ]   2007年10月25日 21:45
いや??正直おどろきました。このマニュアルの中身はかなり凄いです。こういう勉強法なら、成績上がるのも納得がいくわ。タケちゃん、実は、某予備校で、講師をやってるんですよ。いわば、僕のお墨付き(笑)「それじゃあ、納得できねーよ」 って声が聞...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お気に入り
風水のある暮らし
Add to Google My Yahoo!に追加 ブックマークに追加する
管理人
名前:エステリア

風水で心豊かな暮らしを。そうなれるようにお役立ち情報を提供していきます。

風水のある暮らし
以下のブログランキングに参加しています。

人気blogランキングへ

くつろぐブログランキング

風水 ランキング

ますますお役に立てるよう更新していきます。お役に立てましたらクリックをお願いします。
このブログについて
アクセスありがとうございます。
このサイトはリンクフリーです。風水・占い等に関するトラバ、コメントは大歓迎です。トラバ、コメントにつきましては、内容を確認させていただいた後で掲載致します。
タグ
  • seo